<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

monoton@コラージュ

d0266474_2315237.jpg
昨日がショップ最終日でした。1ヶ月オープンしていたmonoton pop up shopが閉店となりました・・・。皆様、足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!!
この1ヶ月はとても貴重な経験になりました。これをもとに、また飛躍できるように頑張りたいと思います!

そして今日から気分新たに、お隣のスペースにて展覧会という形での展示となりました!昨日の閉店を少し早めてからの搬入。思ったように仕上がるのかかなり不安でしたが、人様にお見せできる形にはなったと思います。こちらでは、pop up shopとは違った雰囲気を出した展示を目指してみました。もったいぶって、ちょっとだけチラ見を・・・
d0266474_23155961.jpg
皆様のお越しをお待ちしております。ちなみに、毎日わたくしが在廊しておりまーす。



monoton ceramic labo exhibition

7月31日(水)〜8月4日(日)無休
12:00〜19:00

collage@同時代ギャラリー
〒604-8082 京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F
tel: 075-256-6155
[PR]
by monoton-ceramic | 2013-07-31 23:35 | news & info

夏にはやっぱりかき氷!

d0266474_23245933.jpg
1928ビルでのmonoton pop up shopも、そろそろ終わりが近くなってしまいました・・・。ほとんど毎日通っていた小さなお店とお別れするのは、なんとも寂しい気がします。これまでに、沢山の方に作品を見てもらい、お話をさせて頂き、そして作品も購入して頂いたり・・・。なんとも充実していた1ヶ月です!!!新しい出会いもいくつかあったり、行動することの大切さを痛感している毎日です。とは言っても、残り2日、楽しもうと思っています。

今日は、1週間ぶりのお休みだったので、家でのんびりしていました。とは言っても、ムスコちゃんもここぞとばかりにベッタリだったので暑い暑い!そんな蒸し暑い日には、やっぱりかき氷でしょ!ということで、40年もの(?)の電動かき氷機を出してもらい、家でフワフワのカルピス&練乳かき氷を堪能しました!
いや〜、最高っ!体が一気に冷えますねー!でも、食べ過ぎには要注意・・・クルクルクルー!!!
[PR]
by monoton-ceramic | 2013-07-28 23:34

monoton pop up shop @ 1928ビル

お久しぶりの更新になってしまいました。。。
あれから梅雨入りして梅雨明けして、気付けばすでに7月半ば!となれば、すでにmonoton pop up shopは始まっているのに、告知しておりませんでした。。。
d0266474_2311451.jpg
そうです、1ヶ月限定のmonotonの実店舗になります!ミニミニでとても可愛いんですが、なんせ狭いもので、入ろうとするお客さんも、二の足を踏むぐらい近いです。。。そうです、店番のわたくしと。ちなみに、時間は12:00〜19:30で無休となっております。

中を見せる前に、まずはもったいぶって外からいきます。
d0266474_23121880.jpg
とてもレトロで素敵な1928ビルの1階、右手になります。
d0266474_23124213.jpg
d0266474_23123812.jpg
こ〜んな店内になっております。狭いですが、馴れてくるとなんとも居心地のいいサイズ感です。今回のshopの為に、新しくデザートカップ2種類とリキュールカップ(?)を作りました。アクセサリーでは、Circoloというリングのブローチを。。。
ぜひ、shopにてお待ちしております!
暑い暑い京都ですが、お近くにお立ち寄りの際はぜひ、涼みに来て下さいね。
7月30日までとなっておりまーす!


monoton pop up shop summer 2013

7月3日(水)〜7月30日(火)無休
12:00〜19:30

studio 1928 @ 同時代ギャラリー
〒604-8082 京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F
tel: 075-256-6155
[PR]
by monoton-ceramic | 2013-07-17 23:35


物作りと日々の生活


by monoton-ceramic

プロフィールを見る
画像一覧

monoton ceramic labo のホームページはコチラからどうぞ

商品に関するお問い合わせなどはこちらへ
info@monoton-ceramic.com

カテゴリ

全体
news & info
作業の様子
日々の事
ワークショップ
その他
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2015年 04月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

その他のジャンル

ブログジャンル

雑貨
陶芸

画像一覧