<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

pop up shop christmas 2013@1928 Studio 終了しました!

d0266474_193147.jpg
1ヶ月だった期間限定ショップ、今日で終了いたしました。足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました!!!

今回は、7月に続いて2度目の出店となりました。前回来て下さったお客様が、また今回訪ねてきてくれたり、以前やっていたのを覚えていて下さったり。。。DMを見てわざわざ訪ねてきて下さったり。。。
とにかく嬉しい事だし、お話をしていると本当に励みになります。

次回は、ちょっと気が早いですが、来年の6月7月、2ヶ月間のショップとなります。
それまでに、また新しい作品を発表できたらいいな、と思っています。

改めて、皆様、本当にありがとうございました!!!

monoton ceramic labo
[PR]
by monoton-ceramic | 2013-12-30 01:19 | news & info

monoton pop up shop christmas 2013@ 1928ビル

d0266474_16355511.jpg
Merry Christmas!
今日は12月25日。このショップにある小さな丸窓からも、なんだか楽しそうに歩いている人達が見えます。いいですね〜!

いよいよ1ヶ月のショップも、残りわずかとなりました。今日まではクリスマスのデコレーションですが、明日からはお正月の雰囲気にお色直しする予定です。
d0266474_16361559.jpg
d0266474_16365224.jpg
d0266474_16364121.jpg
この感じに慣れていたので、今日でお別れかと思うと、なんだかちょっと寂しいです。。。

今回の新作を少しご紹介します。
d0266474_16365275.jpg
まずは、花瓶です。今まであった卓上用の小さなものより、かなり大きめ。釉薬は3種類でしたが、マットホワイトとアンティークホワイトの2種類のみお店にあります。
d0266474_16372123.jpg
そして小皿4種類。左のお花の形をしたpiatto puti fiorettoは残念ながら完売してしまいました。他の種類も数に限りが出てきています。他の新作は、お皿を中心に色々なデザインで揃えております。

年末の忙しい時期に入り、期間限定ショップも残り4日となりましたが、お近くにお越しの際にはぜひ覗いてみて下さい!
[PR]
by monoton-ceramic | 2013-12-25 17:37 | news & info

monoton pop up shop christmas 2013@ 1928ビル

d0266474_182116.jpg
期間限定1ヶ月ショップ、いよいよ今日から始まりました!場所は前回7月と同じ、京都は三条にある「1928ビル」。今回は12月ということで、なんとなくクリスマスを意識した雰囲気を出してみました。。。が、大丈夫でしょうか?ちゃんと出せたかな?

今回のpop up shop では、豆皿などが数点、そして花瓶など少しづつですがラインアップが増えました。ブローチも数種類新しいものを。そして、新色マットホワイトが登場。とは言っても、こちらは数点のみとなっていおります。ごめんなさい・・・。

そしてそして、今月で1周年を迎えることになりましたー!拍手〜!
まだまだ始まったばかり・・・。皆さんのおかげで、なんとかここまで続けることができました。これからますます飛躍できるよう、真剣に、でも楽しく作品を作っていこうと思いますっ!

というわけで、オープン前にバタバタしているところへ、なんと贈り物が!
d0266474_183052.jpg
ジャーン!!!リース!リース!クリスマスリース!
tree treeさんからの贈り物です!素敵〜!!!前回の記事で、なんとな〜く催促したような感じになってました?いえいえ、本当に素敵なんですよ!
ありがとうございました、tree treeさん!大事に飾らせてもらいます。

というわけで、入り口のドアにこの可愛いリースをかけてお待ちしております。。。


monoton pop up shop christmas 2013

12月3日(月)〜12月29日(日)無休
12:00〜19:00

studio 1928 @ 同時代ギャラリー
〒604-8082 京都府京都市中京区三条通御幸町東入弁慶石町56 1928ビル 1F
tel: 075-256-6155
[PR]
by monoton-ceramic | 2013-12-03 23:59 | news & info


物作りと日々の生活


by monoton-ceramic

プロフィールを見る
画像一覧

monoton ceramic labo のホームページはコチラからどうぞ

商品に関するお問い合わせなどはこちらへ
info@monoton-ceramic.com

カテゴリ

全体
news & info
作業の様子
日々の事
ワークショップ
その他
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2015年 04月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

その他のジャンル

ブログジャンル

雑貨
陶芸

画像一覧